神戸市中央区・西宮市足場組立

本日は、神戸市中央区と西宮市にて

足場組立が御座いましたので、

現場の確認と立ち合いに行っておりました。

梅雨時期ですが、本日は朝から晴天で、

このまま工期も雨の影響もなく進んで

ほしいものですが、明日からまた雨の

予報です・・・・塗装期間中はなるべく

お客様にご迷惑が掛からないような

工程で塗装工事の方を進めたいですね。

まずは西宮市のSハイツ様です。

施工前

今回は外壁塗装と防水工事になります。

外壁の方は軒下に塗膜の浮きや、クラックなど

多数、補修箇所がある状態です。

階段室も経年劣化がありますので、補修がありそうです。

足場組立の様子

古い建物ですが、塗装完了後が楽しみですね!

続きまして神戸市中央区の現場です。

こちらは会社様でシーリング工事と外壁塗装です。

外壁の現状です。

縦目地のシーリングを打ち換えてからの

塗装工事になります。

付帯物の樋も経年劣化で塗膜が剥がれています。

明日は神戸市中央区の高圧洗浄、明後日に

西宮市Sハイツ様の高圧洗浄の予定です。

またこちらで各工程を報告したいと思います。

塗装の事は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!