神戸市灘区 内部塗装

今朝も朝から大雨で警報が出ておりましたね。

この長く続いた長雨もようやく落ち着きそうです。

梅雨明けも近いのでしょうか?

外の現場はこの1週間休みとなっておりましたが

明日からは施工が再開出来そうです。

外壁塗装・屋根塗装は天気に左右されますので

判断が難しい場合が多いです。

丸太工房では、職長に各現場の判断を任せて

おりますので、この1週間は職長からの

LINEで目覚める事が日課となっておりましたので

明日からは目覚ましを忘れないようにしないと

駄目ですね!

本日の現場は、階段と階段の笠木の塗装の様子です。

建物自体がかなり古く、塗装後の仕上がりが

不安でしたが、無事に塗装完了し一安心です。

階段笠木現況

ケレン作業後に防塵シーラーを塗布します。

防塵トップで仕上げです。

階段笠木塗装完了

階段現況

笠木と同じくケレン作業後に防塵シーラーを塗布します。

こちらも防塵トップで仕上げです。

階段完了

古い建物でも塗装で綺麗になりますよ!

塗装の事は丸太工房にご相談ください。

本日はた沢山のお野菜を頂きました。

嬉しい限りです!有難う御座います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!