神戸市北区 床塗装

神戸市北区にて店舗様の床塗装です。

厨房の床の塗装ですが、

全体的に経年の汚れがありましたので、

清掃とケレン作業から行います。

厨房全体の様子

現況

全体的に黒ずんでいる部分はマジックロンを

を使用し床をケレンします。

特に汚れが酷い場所は脱脂作業で

余分な脂を除去します。

床にクラックがありましたので、

エポキシモルタルを使用しクラックを

補修します。

プライマー1回目

ボウジンテックスの油面シーラーを塗布します。

プライマー2回目

1回目と同じ材料のボウジンテックスシーラーを

塗布します。

中塗り

ボウジンテックス#5000U塗布

上塗り

中塗りと同じボウジンテックス#5000U塗布します。

完了

完了厨房全体

塗装前と比べると見違えるように

綺麗になりましたね!

現在使用の厨房や工場の床が汚れていませんか?

よく工場などでは、自社で塗装している所を

見かけますが、ただ塗装するだけでは、

すぐに剥がれてしまい、それが異物混入等に

繋がる可能性があります。

塗装のプロに任せて少しでもリスク回避

しませんか?

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!