神戸市灘区H様邸塗装工事

本日は、先週、足場組立が完了した

神戸市灘区のH様邸の高圧洗浄です。

今回塗装する箇所は、外壁塗装・屋根塗装

擁壁塗装・付帯物の塗装になります。

屋根の勾配がかなりありましたので、

作業の際には気を付けたいと思います。

現況

すごくオシャレなお家です!

足場組立後

屋根現況

実際に上がってみると見た目より

勾配がある感じに見えます。

屋根高圧洗浄

外壁高圧洗浄

石調の外壁はクリアー塗装ですので、

汚れが残らない様にしっかりと高圧洗浄で綺麗にします。

お隣様と隣接しておりましたので、

高圧洗浄の際はメッシュシートの上から

ブルーシートを張って飛散防止対策です!

こちらの現場は明日から養生作業に入ります。

毎日猛暑が続いておりますが、職人さん達は、

毎日頑張ってくれています。感謝です!

塗装完了が楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!