神戸市灘区Y様邸

本日は神戸市灘区Y様邸の足場組立です。

灘区の狭い場所での足場組立でしたので、

お隣様のご協力がなければ、施工出来ない

場所でしたので、ご協力頂き本当に感謝です。

屋根は瓦屋根でしたので、

今回は外壁と擁壁・付帯物の塗装になります。

サイディングの外壁でしたが、外壁の退色や

シーリングが劣化しておりましたので、

高圧洗浄後にまずはシーリングの打ち換えの

作業からスタート予定です。

施工前

足場組立完了後

外壁現況

外壁の塗膜の剥がれています。

銅差し部分もかなり退色しています。

庇も同じく退色していますね。

1階部分の破風も退色しております。

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!