神戸市灘区Y様邸 塗装工事完了

神戸市灘区Y様邸の塗装工事が無事に完了です。

敷地内が狭く、足場組立の際には、

お隣・裏のお家の方の敷地内に足場を立てる

ことになり、気持ちよくご了承を頂き、

無事に施工完了することが出来ました。

ご協力頂き、本当に有難う御座いました。

施工後

下の施工前と比べて頂くと本当に綺麗になりましたね!

外壁塗装の塗り替えは、施工前と施工後で本当に変わりますので

この仕事をしている醍醐味ですね!

施工前

施工前の外壁です。

遠くで見ると分かりませんが近くで見ると

シーリングの劣化と塗膜が劣化し剥がれていました。

施工後の外壁です。

銅差しの部分は完全に色が抜けていました。

外壁はよく耐候年数で表記されておりますが、

付帯物の耐候年数は表記がありませんので

外壁よりも早く劣化するとお考えください。

施工後の銅差しです。

施工前の庇です。

こちらも色が完全に抜けています。

施工後の庇

塗装前と塗装後でこれだけ変わります。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!