神戸市北区H様邸 塗装工事

神戸市北区H様邸の塗装工事の施工開始です。

今回の施工場所は外壁塗装と屋上の

防水工事になります。

建物が大きく、足場の組立に2日程

掛かりましたが無事に組立完了です。

施工前

施工前

足場組立完了

屋上現況

防水シートが劣化している部分がありましたので

洗浄後に補修しウレタンで仕上げる予定です。

2階のベランダの現況です。

塗膜がかなり劣化している状況です。

パラペット部分には水が入ってしまい

大きく膨らんでいる箇所が数ヵ所ありました。

こちらも旧塗膜を落としてから補修し

塗装になります。

こちらも別のパラペット部分です。

経年により雨だれがよく目立っています。

こちらは高圧洗浄で汚れを綺麗に

洗い流します。

外壁はスキン塗装(セラミック塗装)ですがコケが多く

こちらも高圧洗浄で綺麗に洗い流す予定です。

まずは高圧洗浄で屋上・外壁を綺麗に洗浄してから

各所の補修作業の工程になります。

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!