加古川市F様邸 外壁塗装

加古川市F様邸の外壁の下塗り工程が

終わりましたので、中塗り・上塗りの工程です。

今回、F様のご希望で、外壁の塗装を塗り分けで

塗装してほしいとのご希望でしたので、

色々な色のご提案をさせて頂き、

お客様が納得する色分けをご提案することが

出来ましたので、足場解体後の塗り替え後が

今から楽しみです。

外壁中塗り

外壁上塗り

外壁完了

外壁中塗り

外壁上塗り

外壁完了

上記の2色での色分けで塗装しました。

外壁の塗装が終わりましたので、続きまして

付帯物の塗装になります。

もう少しで塗装完了になります。

来週、足場解体の予定ですので、

またこちらでご紹介出来ればと思います。

本日、現場調査に行きましたお家の玄関で

カマキリを見ました。

子供の頃はよく捕まえてましたが、最近は

見かけなくなったような・・・・

こちらのブログで塗装以外のことも少しは

ご紹介出来ればと思っております。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!