神戸市西区 ハイツ塗装足場組立

神戸市西区にありますハイツの塗装です。

まずは足場組立からスタートです。

今回は、2棟の屋根と外壁の塗装工事です。

工事期間中は、なるべく住人の皆様に

ご迷惑が掛からない様な施工を心掛けたいと

思っております。

現況1棟目

現況2棟目

足場組立後

屋根の現況です。

コケの付着や汚れ、塗膜が剥がれている箇所が

目立っております。

外壁の現況

見た目には綺麗に見えますが、チョーキング現象と

数ヵ所、外壁が傷んでいる箇所がありました。

シーリングも打ち換えて施工になりますので

高圧洗浄後にシーリング工事と屋根の塗装からの

スタートになります。

足場組立後に珍客がいました(笑)

赤く丸をしたところをよく見てください。

小さな点が見えますね。

拡大するとカマキリです!

子供の頃はよく捕まえて遊んでいました。

今は大人になり少し触るのが怖いです(笑)

また現場でこのような珍客がいましたらご紹介します。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!