神戸市北区 小学校螺旋階段足場組立

神戸市北区にあります、小学校の螺旋階段の

足場組立です。田園風景が広がる、とても

子供達の環境にはよさそうな小さな小学校です。

こちらの螺旋階段は生徒達の避難経路に

なっておりますので、錆びている箇所などを

触って怪我などがないように入念にケレン作業をし

綺麗に塗装でしあげたいと思います。

現況

遠くから見るとそんなに錆びている所がないように

見えますが・・・

近くで確認すると錆びている箇所が多くあります。

階段の踏み面もかなり錆びている部分が多く

ありましたのでしっかりとケレン作業します。

足場設置

まずはケレン作業ですね!

塗装は、錆止め・中塗り・上塗りの3回工程で

仕上げる予定です。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!