兵庫県明石市N様邸 高圧洗浄

本日、11月22日は、いい夫婦の日です。11月はゆとり創造月間となっていることと、【いい(11)ふ(2)うふ(2)】の語呂合わせにちなんで、日本生産性本部余暇創研が11月22日に記念日を制定しております。普段なかなか伝えられない、パートナーへの感謝の気持ちを、かたちにして想いを贈る機会にしてほしいとの願いが込められているそうです。皆さんも今日はパートナーに日ごろの感謝を言葉で伝えてくださいね!

兵庫県明石市N様邸の足場組立が無事に完了しましたので、外壁の高圧洗浄を行いましたのでご紹介させて頂きます。

施工前現況

施工前の現況です。今回、屋根の葺き替え工事が完了してから、施主様の希望により、外壁塗装も施工することになりました。屋根が綺麗になり、外壁の劣化が気になったとの事でした。築年数は古い建物になりますが、ひどい劣化箇所はありませんでしたので外壁塗装することで綺麗なお家に蘇りますよ!塗装完了後が楽しみな現場です。

外壁現況

外壁にツタがありましたので、ワイヤーブラシまたはバーナーで焼く必要がありそうです。そのまま塗装するとまたすぐにツタが生えてきますので注意が必要です。外壁の状況から手で触るとチョーキングがありました。

高圧洗浄

外壁の高圧洗浄です。外壁はもちろんですが、サッシ廻りや網戸など、お家全体を高圧洗浄で綺麗に洗浄します。

高圧洗浄が無事に完了しましたので、続きまして養生の作業から塗装工程の作業になります。

本日の1枚

店舗の現場現調です。今のままでも素敵な店舗ですが、またどう生まれ変わるか?楽しみな現場です。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。現地調査・お見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問合せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!