神戸市北区T様邸 高圧洗浄

神戸市北区T様邸の足場組立が無事に完了し

外壁と屋根の高圧洗浄です。

今回の現場は正面以外の3面はとても狭く

体が入るのがやっとの現場ですが、

このような現場でも塗装は出来ます!

ただ、職人さんには塗装作業が大変で

申し訳ない気持ちはありますが・・・

現況

両隣との間が狭いのが分かると思います。

今回塗装する外壁は、サイディング壁になります。

正面はクリアー塗装で施工予定です。

足場組立後

狭い隙間に足場がちゃんと組み上がりました。

外壁現況(正面)

外壁現況(側面)

日が当たらない場所ですので、コケや汚れを確認です。

屋根現況

屋根は退色とコケを確認です。

高圧洗浄で汚れを洗い流します。

側面の高圧洗浄はコケを綺麗に

洗い流します。

屋根の高圧洗浄です。

高圧洗浄後は、サイディングのシーリング工事です。

シールも劣化しひび割れておりました。

サイディングの外壁はここから雨漏りの可能性が

ありますので、外壁塗装の際にはシーリング工事も

一緒に施工することをお勧めします。

シール現況

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!