神戸市西区H様邸 高圧洗浄

神戸市西区H様邸の高圧洗浄です。

屋根の塗装が御座いませんでしたので、

高圧洗浄は外壁の洗浄になります。

いつも通り、お家全体を綺麗に洗浄するのですが、

先日、こちらでもご紹介したと思いますが、

サイディング壁に隙間がある箇所が数ヵ所

御座いましたので、そこには洗浄で水が

入り込まない様に慎重に洗浄致しました。

高圧洗浄後にサイデイングの補修も

施工しましたので、併せてご紹介致します。

外壁現況

外壁高圧洗浄

サイディングコーナー補修

現況

防水テープで現状水が入らない様にしております。

2cm程、隙間が空いています。

両側からなるべくサイディング同士が

引っ付くようにしてから、コーナー板金を取り付けます。

板金の上から無塗装のサイディングカバーを

取り付けます。

裏面は目立たない場所ですので、このような

施工をさせて頂き、正面にはアクセントカバーを使用です。

サイディングの補修が終了後に

外壁のシーリング工事になります。

年末の慌ただしい時期になりますが、

安全作業を心掛けたいと思います。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!