神戸市垂水区N様邸 付帯物塗装

神戸市垂水区N様邸の付帯物の塗装です。

ご存じの方も多いと思いますが、

外壁に塗る塗料と付帯物に塗る塗料は違います。

今回、付帯物には、日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

付帯物を塗装した箇所の工程をすべて紹介すると

画像が多くなり、見づらくなりますので、

施工前と施工後でご紹介致します。

付帯物も鉄部は錆止め・中塗り・上塗りの

3回塗装で仕上げます。

鉄部以外は、中塗り・上塗りで仕上げます。

付帯物の塗装でお家の雰囲気も変わりますので

色は白系か茶系の色がお勧めです。

破風現況

破風完了

樋現況

樋完了

シャッターBOX現況

シャッターBOX完了

化粧ボーダー現況

化粧ボーダー完了

土台水切り現況

土台水切り完了

ベランダ現況

ベランダ完了

バルコニーはプライマーからの上塗り2回塗りで

仕上げました!

付帯物の塗装が完了しましたので、これで

すべての塗装が完了し足場解体をして

塗装工事完了となります。

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!