神戸市北区O様邸 足場組立

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

本年度も、宜しくお願い致します。

本日から、現場ブログ再開です。

お正月休みは、コロナ禍の影響もあり、

人が集まる場所には、なるべく出掛けないようにし

家族と家で過ごす時間が多くありましたが、

いい時間を過ごさせてもらいました。

来年のお正月は普段通りに過ごせるといいですね。

現場ブログもなるべく毎日更新出来るように

頑張ろうと思っております。

本日は、神戸市北区O様邸の足場組立でした。

O様とは古いお付き合いをさせて頂いており、

今回で2回目の塗り替えとなります。

古い建物になりますので、建物の種類は

プレハブになります。

現況

足場組立後

屋根は折半屋根になります。

外壁の現況です。

縦樋現況

樋の金具から錆が出でいる状態です。

庇の現況です。

今回は日本ペイントの塗料を使用予定です。

折半屋根には、ファインSi

外壁には、オーデフレッシュSiを塗装後に

外壁用のコーティング剤のクリスタコートを使用予定。

付帯物には、シリコンセラUVを使用予定です。

クリスタコートは日本ペイントの塗料の中でも、

最高レベルの超低汚染性と言われておりますので、

塗装後が楽しみですね!

また、こちらでご紹介したいと思います。

外壁塗装!屋根塗装の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!