兵庫県尼崎市 足場組立

兵庫県尼崎市O様邸の足場組立です。

こちらの現場はお隣との間が非常に

狭い現場ですので、くさび緊結式足場では

足場組立が困難でしたので、今回は、

単管足場で足場組立を行いました。

足場組立後に外壁の状態を確認するために

お家全体を周りましたが、体がやっと

通る場所が何か所もあり、

大変な現場ですが、職人さんには、

いつも通り、丁寧な塗装で頑張ってもらいます!

現況

お隣との間を見て頂くとお分かりだと思います。

反対側もかなり狭いです。

足場組立後

外壁の現況です。

壁の種類が違います。

こちらはゴツゴツしている外壁です。

庇も経年劣化で退色しています。

換気口も退色しています。

雨戸は木製になります。

足場組立が完了しましたので、続きまして

高圧洗浄の工程になります。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!