神戸市北区K様邸 外壁塗装

神戸市北区K様邸の外壁塗装です。

今朝は雨でしたが、日中は気持ちいい

青空になりましたね!

風が強く感じましたが、春は突風が

吹きやすい季節ですので、洗濯物などは

風で飛ばされない様にご注意ください。

K様邸ですが、山が近くにあるからでしょうか?

外壁の状態は悪くはありませんでしたが、

汚れとコケがよく目立っておりましたので、

まずは高圧洗浄で綺麗に洗浄をしました。

外壁の現況です。

汚れているのがお分かり頂けると思います。

高圧洗浄で綺麗に汚れを洗い流します。

クラック(壁のヒビ割れ)がありましたので、

カチオン樹脂モルタルで外壁の下地処理を

塗装前に行います。

今回、外壁塗装に使用の塗料は、

丸太工房イチオシの塗料!

アステックペイントのリファイン1000Si-IRです。

下塗りにはアステックペイントの

エポパワーシーラーを使用です。

リファイン1000Si-IRで中塗りです。

塗料の色はトゥルーホワイトです。

同じ塗料を使用し上塗りです。

外壁の完了です。

外壁塗装が完了しましたので、続きまして

付帯物の塗装になります。

付帯物に使用の塗料もアステックペイントの

フッ素塗料を使用予定です。

こちらも、色はトゥルーホワイトです。

塗装完了を楽しみにしていてください。

綺麗になりますよ~!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装のことは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!