神戸市北区K様邸 付帯物塗装

神戸市北区K様邸の付帯物の塗装です。

日に日に春を感じる気温になってきましたね!

今日、3月15日は315で「最高」の日だそうです。

皆様も最高な一日を送っているでしょうか?

K様邸の付帯物の塗装になります。

今回、付帯物に使用の塗料は、アステックペイントの

マックスシールド1500F-JYになります。

弱溶剤形2液のフッ素系上塗り材となります。

高耐候性で塗膜の劣化要因である、紫外線に対して

強い耐候性を発揮します。

低汚染性でセラミック成分の配合により、

低帯電性・親水性を持つ塗膜を形成し、

塗りたての美しさを維持します。

このような特徴がある塗料になります。

飾り部分現況

正面上部に鳩の飾りがありましたが、これも塗装します。

まずはケレン作業です。

中塗りです。

アステックペイントのマックスシールド1500F-JY

同じ材料で上塗りします。

完了です。

別角度からの現況です。

完了です。

綺麗になりましたね!

別の付帯物の塗装はまたこちらで

ご紹介したいと思います。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!