神戸市北区K様邸 塗装工事

本日、3月16日は日本で初めて

国立公園が誕生した日だそうです。

神戸には国立公園はあるのでしょうか?

事務所の近くには森林植物園がありますが・・・

神戸市北区K様邸の塗装工事の様子です。

K様邸は日本の住宅とは少し造りが違いますので

庇や雨戸などがありません。

使用する塗料は、アステックペイントの

マックスシールド1500F-JY

フッ素系の上塗り材となります。

色は外壁と同じトゥルーホワイトを使用です。

樋現況

軒樋には汚れやコケの付着が多くありましたが・・・

軒樋完了

現況と比べて頂くと一目瞭然です!

見ているだけで気持ちがいいですね。

笠木現況

笠木完了

勝手口ドア現況

こちらのドアもかなり劣化して塗膜が

剥がれている箇所がありました。

ケレン作業を行った後に下塗りです。

続きまして中塗りになります。

上塗りで塗装完了です。

ドアの塗装完了です。

他の付帯物の塗装も、もう少しで完了です。

塗装完了後が今から楽しみですね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!