玄関ドア塗装

本日、3月19日はカメラ発明記念日です。

1839年3月19日、フランスの

ルイ・マンデ・ダケール氏がダグレオタイプと

呼ばれる写真機を発明したことにちなんで、

制定された記念日です。

今ではスマートホンで撮影するのが普通に

なっていますので、時代の進歩は凄いですね!

本日は玄関ドアの塗装をご紹介します。

既存の青色から白色に塗り替えです。

基本的に白色に塗り替える際は元の色が

透けてしまう事が多く、塗料が多すぎても

駄目ですので、なかなか難しい塗装になります。

現況です。

下塗り

中塗り

上塗り

完了

塗装前と比べて頂くと分かると思います。

塗装で玄関ドアが生まれ変わりました。

丸太工房では、このような玄関のドアの塗装なども

手掛けておりますので、お気軽にお問合せください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!