神戸市灘区O様ビル塗装工事完了

本日4月17日は恐竜の日です。

1923年のこの日、アメリカの動物学者の

ローイ・チャップマン・アンドルーズが

コビ砂漠へ向けて北京を出発し、

その後5年間に及ぶ旅行中に、恐竜の卵の化石を

世界で初めて発見し、その後、本格的な

恐竜の研究が始まったそうです。

福井県にある福井県立恐竜博物館は

かなり詳しく恐竜について学べますので、

一度は行ってみるのもいいかもしれませんね!

また、秋のイメージがある「なすび」も本日が

記念日だそうです。

四(よ)一(い)七(な)の語呂合わせと、

何と、徳川家康はナスが好物であり、4月17日は

家康の命日でもあるそうです。少し驚きですね!

神戸市灘区O様ビルの塗装工事が無事に完了です。

タイル面の剥離作業が、大変な現場でしたが、

職人さんに根気よく頑張ってもらい、

見違えるように綺麗になりました!

職人さんには感謝です。

施工後

施工前

施工前

施工前

剥離前

剥離後

剥離作業が完了後に撥水材の吹付です。

タイル面の完了です。

外壁の塗装にはアステックペイントの

スーパーラジカルシリコンGHの

ファギーオレンジで塗装しました。

最近、アステックペイントの塗料をよく

使用するようになりましたが、

こちらの、スーパーラジカルシリコンGHは

コストパフォーマンスもよく、また塗料の

性能もよい塗料ですので、お勧めです。

外壁塗装前

外壁塗装後

付帯物も退色しておりましたが・・・

塗装で本当に綺麗に仕上がりました!

昨日に引き続き登場のKOBAYです。

現場にKOBAYがいると違和感が

半端ないですね(笑)

本日は雨で1現場のみ内部の塗装を行って

おりますので、本日、KOBAYはお休みです・・・

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

現地調査・お見積りすべて無料で

行っておりますので、お気軽にご相談ください。

塗装専門のショールームもありますので、

お気軽にお立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!