神戸市北区U様邸 塗装工事完了

本日、5月17日は生命・きずなの日です。

臓器提供したドナーの家族で作る、

「日本ドナー家族クラブ」が

2002年(平成14)年に制定しました。

5月は新緑の候で生命の萌え立つ季節である

ことから、17日は十(とお)七(なな)で

ドナーの語呂合わせです。

また、世界高血圧デー・高血圧の日でもあり

本日は、体に関する記念日が多いですね!

近畿地方も例年よりも3週間早く梅雨入りです。

ペンキ屋さんからすると雨が一番の大敵です・・・

仕事の段取りが難しくなりますが、施主様には

ご迷惑が掛からないような施工スケジュールを

組みたいと考えております。

神戸市北区U様邸の屋根・外壁塗装が無事に完了です。

今回、屋根の塗装には大同塗料の、

ハイルーフマイルドシリコンのワインレッド色を

使用し、外壁塗装には、アステックペイントの

超低汚染リファイン1000MF-IR(フッ素)の

メリーノ色・アイアンバーグ色を使用です。

付帯物の塗装にもアステックペイントの

マックスシールドSi-JYのアイアンバーグ色を使用。

擁壁の塗装には水谷ペイントの

ナノコンポジェットWを使用です。

現況と比較して頂くとよく分かると思いますが

本当にお家の雰囲気がガラリと変わりました。

それではご紹介させて頂きます!

完了

完了

屋根完了

屋根現況

擁壁完了

擁壁現況

各付帯物の施工前・施工後の方は施工事例の所で

詳しくご紹介したいと考えております。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!