補修塗装とテーブル塗装

本日6月7日は母親大会記念日です。

1955年のこの日、東京・豊島公会堂で

第1回母親大会が開催されたそうです。

1954年、ビキニ環礁での水爆実験実施をうけ

日本婦人団体連合会は国際民主婦人連盟に

原水爆禁止を提案し、

世界母親大会がスイスで開かれることになり

これに先立ち第1回日本母親大会が開催され

「生命を生みだす母親は、生命を育て、

生命を守ることをのぞみます」の

スローガンの下に生命と暮らし、

子供と教育、平和、女性の地位向上等に

関する分科会や講演会等が開催された

そうです。難しい記念日ですが、

大事な記念日ですね!

丸太工房では戸建ての外壁塗装を中心に

施工させて頂いておりますが、

お客様からは色々な塗装依頼が御座います。

先日は明石海峡が見える、マンションの天井の

補修の塗装を行いました。

曇り空で、分かりにくいとは思いますが、

遠くに明石海峡が見えます。

きっと夜の眺めは最高でしょうね!

塗装前の天井の現況です。

少しの塗装でしたので、今回は現場にて

調色し塗装させて頂きました。

日本ペイントの水性ケンエースの白に近い色から

既存の天井に合わせて調色です。

塗装後の軒天です。

既存の天井の汚れもありますので、

塗装した所が目立っていますが、

今後、目立たなくなると思います。

こちらのテーブル?作業台?の塗装です。

特に色の細かな指定はありませんが

茶系の指定がありましたので、こちらで

決めさせて頂き塗装です。

こちらは、日本ペイントのファインウレタンで

塗装させて頂きました!

丸太工房では様々な塗装に対応しております。

お気軽にご相談ください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!