神戸市北区S様邸 屋根塗装完了

昨日の現場ブログで日にちを間違えて

おりましたm(__)m

本日がロックの日でしたね!

ちなみに昨日は世界海洋デーでありました。

大鳴門橋開通記念日でもあります。

神戸市北区S様邸のモニエル瓦の屋根塗装が

無事に完了です。

先日、中塗りまでの塗装工程を

ご紹介しましたので、上塗り・クリアーで

屋根の塗装が完了です。

大同塗料のハイルーフマイルドシリコンは

シーラーレスの塗料になりますので、

中塗り・上塗り・クリアーで塗装完了です。

上塗り塗装

イエローオーカーで塗装しましたが、

すごく綺麗です!!

上塗りの塗装が完了し

同じ大同塗料のスーパークリアーの

塗装で屋根の塗装が完了です。

屋根完了①

屋根完了②

屋根の現況です。

色が変わるだけで屋根の雰囲気が変わりますね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!