兵庫県高砂市 足場組立

本日7月3日はソフトクリームの日です。

1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた

米軍主催のアメリカ独立記念日を祝う

カーニバルでソフトクリームが販売され、

初めて一般の日本人がソフトクリームを

食べたそうです。今ではソフトクリームも

ご当地によって様々な物がありますね!

他には、七(しち)三(み)で「七味の日」や

七(な)三(み)で「波」の日でもあります。

兵庫県高砂市にて足場の組立です。

こちらの現場では、お隣と壁が一緒になっている

昔で言うところの長屋のような

建物の作りになっております。

足場を組み立てる面は3面になります。

工期期間中は、お隣様にご迷惑が掛からないように

細心の注意を払いながらの作業となります。

建物の現況です。

久しぶりにKOBEYの登場です!

今回は、他の現場がありましたので、施主様に

ご挨拶させて頂き、現場を離れましたので、

また、こちらで、足場組立完了後の様子を

ご紹介したいと思います。

お家の裏面になります。

外壁は経年の汚れはありましたが

特に大きなクラック等は無かったようですが、

足場組立完了後におう一度、建物の検査をさせて

頂こうと考えております。

月曜日から塗装作業がスタートです。

まずは高圧洗浄の工程です。

今回、外壁・屋根共に、日本ペイントの塗料を

使用する予定です。塗装完了後を楽しみに

お待ちくださいね!

外壁塗装!屋根塗装!専門店!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!