神戸市北区内部塗装

本日7月8日は質屋の日です。

全国質屋組合連合会が制定。

七(しち)八(や)で「しちや」の語呂合せや

その他には、なはの日で

沖縄県那覇市が2001年から実施。

七(な)八(は)で「なは」の語呂合せなど

語呂合わせの記念日が多い日ですね!

ここ数日の雨の影響で現場がストップしております。

本日は警報も出ており、学校が休校になるなど、

皆様も気を付けるようにしてください。

神戸市北区にて内部の塗装です。

雨の日も施工出来る現場はこの梅雨の時期は、

本当にありがたいですね!

現況です。

下地処理のケレン作業です。

中塗りです。

今回使用の塗料は日本ペイントの

ファインウレタンです。

現場にて既存色に調色してからの塗装です。

上塗りです。

完了です。

現況です。

下地処理のケレン作業です。

中塗りです。

上塗りです。

完了です。

現況です。

下地処理でボンドコークを使用です。

下地処理のケレン作業です。

中塗りです。

上塗りです。

完了です。

丸太工房では、内部の塗装も多く施工しております。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!