兵庫県加古川市T様邸 塗装工事

本日、8月11日は山の日です。

山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する

国民の祝日です。

2014年に「山の日」を制定する祝日法改正法が

可決され、2016年から施行されています。

「海の日もあるなら山の日も」ということで

制定運動が起こりましたが、

お盆前の8月12日とする予定でしたが

日航123便墜落事故と同じ日であるとして

反対され、8月11日となりました。

8月11日という日附に特に意味はないそうです。

今年は、東京オリンピック閉会式が行われる

8月8日に変更されました。祝日が変更されるって

凄いことですね!

兵庫県加古川市にて、屋根と付帯物の塗装工事です。

本日は高圧洗浄を行いましたが、こちらの現場では

外壁はそのまま塗装しませんので、屋根のみの

高圧洗浄を行いました。

現況

屋根の現況です。

モニエル瓦です。

綺麗な状態かと思いきや・・・

やはり汚れています・・・

黄色く見えるにはコケになります。

高圧洗浄で綺麗に洗浄します。

本日は高圧洗浄のみを行い作業終了です。

屋根と瓦棒・庇・樋の塗装になります。

塗装完了後が楽しみですね!

外壁塗装!屋根塗装!の専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!