兵庫県加古川市T様邸 屋根塗装

雨の日が続きますね・・・・

今朝も晴れ間があり、少し期待しましたが

先程から、雷と大雨で・・・

現場作業が遅れており、施主様には

ご迷惑をお掛けし申し訳御座いません。

明日は天気が回復するのを祈るばかりです。

本日、8月19日はバイクの日です。

総務庁交通対策本部が1989年に制定し

「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せから

バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の

増加を防止するために制定されました。

本日も雨が降っておりますので、

バイク・車の皆様は安全運転を心掛けてくださいね!

兵庫県加古川市T様邸の屋根の塗装が無事に

完了しましたので、ご紹介します。

現況から~高圧洗浄まではご紹介しておりますので

中塗り~上塗り~完了までの工程になります。

モニエル瓦の塗装になりますので、使用する

屋根塗料は、大同塗料の弱溶剤の2液型塗料の

ハイルーフマイルドシリコンです。

ハイルーフマイルドシリコンの最大の特長は、

シーラーやプライマーといった下塗り用の

塗料が不要なことです。

上塗りと下塗りの性能を兼ね備えています。

乾燥が早く作業性が良好なうえ、

長期にわたり色艶を持続します。

今回、スレートブラック色で塗装です。

中塗り

上塗り

完了

現況の屋根と比べて頂くと塗装後の屋根が

本当に綺麗になりましたね!

外壁や屋根の塗り替えのタイミングって難しいですよね。

劣化が酷くなると塗り替えをしてもあまり綺麗に

仕上がらないこともあります。

まずはお家の今の状態を確認しておくのが

一番重要だと思います。

丸太工房ではお家の点検等も行っておりますので

お気軽にご相談ください。

外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!