神戸市北区K様邸 塗装工事完了

本日、12月15日は、観光バス記念日です。

1925(大正14)年のこの日、

東京乗合自動車により日本初の

定期観光バスである「ユーランバス」の

運行が開始されました。

皇居前~銀座~上野のコースを走ったそうです。

観光バスにのる機会も減りましたが、

またいつか観光バスに乗って旅がしたいですね!

神戸市北区K様邸の塗装工事が無事に完了です。

今回の塗装箇所は、外壁の塗装と付帯物の

塗装になります。屋根はモニエル瓦でしたが、

現場調査時に汚れはありましたが、

まだ塗り替え時期では御座いませんでしたので、

施主様と相談させて頂き、次回の塗り替え時に

外壁の塗装と屋根の塗装を一緒に施工する案を

ご提案させて頂きました。

屋根の方は、高圧洗浄の施工をさせて頂きました。

お家全体の施工後と施工前です。

施工後

施工前

今回、外壁の塗装にはアステックペイントの

スーパーラジカルシリコンGHを使用です。

色はクールホワイト

こちらの塗料は、水性形1液外壁用シリコン系の

ラジカル制御型塗料になります。

付帯物の塗装には、日本ペイントの

1液ファインシリコンセラUVを使用。

色はホワイト系のN-90になります。

それでは各塗装箇所の施工後と施工前です。

屋根完了

屋根現況

外壁完了

外壁現況

破風完了

破風現況

樋完了

樋現況

シャッターBOX完了

シャッターBOX現況

庇完了

庇現況

軒天完了

軒天現況

土台水切り完了

土台水切り現況

すべての塗装工事が完了し、施主様にも

大変喜んで頂き、ご縁に感謝です。

神戸市・神戸市北区の塗装専門店!

外壁塗装・屋根塗装は丸太工房に

お任せください!

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!