兵庫県三田市N様倉庫 塗装工事完了

本日、1月18日は、都バスの日です。

東京都交通局が制定し、

1924(大正13)年のこの日

東京市営乗合バスが東京駅への2系統で

営業を開始しました。

関西在住ですと、あまり都バスと聞いても

ピンときませんね!

他には118番の日で、

海上保安庁が2011(平成23)年から実施し

海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を

広く知ってもらうための活動が行われています。

意外と知らない方が多いと思います。

この機会に、みんなで覚えましょう!

兵庫県三田市N様の倉庫の塗装が昨年末に

無事に完了しましたので、ご紹介させて頂きます。

まずは施工前の現況です。

森に囲まれているせいか?湿気が多く、

コケが目立っています。

全体的に黒く汚れた印象です。

施工後です。

施工前と比べて明るくなりましたね!

今回、外壁の塗装には、日本ペイントの

ファインSiを使用です。

色は既存色から、日塗工で合わせました。

外壁の現況

近くで確認するとかなり汚れています。

高圧洗浄で汚れを洗い流します。

ボルトの現況です。

かなり錆びていますね・・・

ケレン作業です。

続きまして錆止めの塗装です。

日本ペイントのハイポン・ファインデグロを使用。

色はホワイトになります。

外壁の下塗りには、日本ペイントの

ファイン浸透性シーラーを使用です。

外壁の中塗りです。

日本ペイントのファインSiを使用。

中塗りで使用のファインSiで

上塗り塗装を行います。

外壁完了

鉄骨階段現況

かなり錆びておりケレン作業に苦労しました。

こちらは、日本ペイントのファインウレタン、

色番255チョコレートで塗装しました。

 

鉄骨階段完了

こちらも綺麗になりましたね!

 

丸太工房では、一般住宅以外にも、このような

倉庫の塗り替え塗装も多く施工しております。

現地調査やお見積りは無料で行っておりますので

お気軽にお問合せください。

本日の1枚です。

今朝は現場近くで雪が薄っすら積もっていました!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください!

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!