軽トラック塗装

本日、2月4日はビートルズの日です。

ビートルズの愛称「Fab.4」を、

2月4日の「Feb.4」にかけたものです。

皆さんの一番好きな曲は何ですか?

やっぱりあの名曲でしょうか??

本日は、午後から、倉庫にて

軽トラックの塗装をしておりました!

まずは現況と完了をご覧ください。

現況

完了

どうでしょうか???

今回、養生はせず、刷毛とローラーで施工しました!

使用した塗料は、2液型のウレタン塗料を

調色し塗装です。

何故この色に調色し塗装したか?

またこちらの現場ブログを

チエックしていてください!

その訳が分かると思います(笑)

丸太工房ではこんな遊び心ある塗装もしております。

また、明日からは現場の施工の様子を

ご紹介させて頂こうと思っております。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!