神戸市灘区 バルコニー洗浄

本日、2月9日は服の日です。

日本ファッション教育振興協会と

全国服飾学校協会等が

1991(平成3)年に制定しました。

「ふ(2)く(9)」の語呂合せです。

他には同じふくの日で、

下関ふく連盟が1981(昭和56)年に制定した

「ふ(2)く(9)」の語呂合せから

下関では、河豚は「ふく」と発音し、

「福」と同音であることから

縁起の良い魚とされているそうです。

ふぐ食べたいですね!

神戸市灘区のバルコニーの防水の施工前の

洗浄作業を行いましたのでご紹介します。

築年数の古い建物になりますので、

バルコニーの方もかなり劣化しておりました。

まずは現況です。

洗浄作業です。

全体的に汚れておりましたので、

綺麗に洗い流します。

洗浄完了です。

黒く汚れいる部分が綺麗になりましたね!

洗浄前

洗浄後

こちらのバルコニーの施工は再来週から

着工を予定しております。

本日の1枚です。

店舗で使用する木材の置き塗りの塗装です。

水性のステインを使用です。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の専門店。

塗装は丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!