神戸市北区H様邸 塗装工事完了

本日、4月14日は、オレンジデーです。

愛媛県の柑橘類生産農家が1994年に制定し

2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し

3月14日の「ホワイトデー」で

その返礼をした後で、

その二人の愛情を確かなものとする日だそうです。

オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って

相手を訪問するそうです。

欧米では、オレンジが多産であることから

繁栄のシンボルとされ、

花嫁がオレンジの花を飾る風習があり、

オレンジは結婚と関係の深いものとなっているそうです。

何だかロマンチックな記念日ですね!

神戸市北区H様邸の塗装工事が無事に完了です。

今回も屋根・外壁共にアステックペイントの塗料を

使用し施工致しました。屋根の塗装には、

フッ素塗料のスーパーシャネツサーモFの

キャビアブラウン色を使用し、外壁の塗装も同じく

フッ素塗料の超低汚染リファイン1000MF-IRの

ブロークンホワイト色・アイアンバーグ色を使用です。

外壁・屋根以外の付帯物の塗装には、日本ペイントの

ファインシリコンセラUVを使用です。

施工後・施工前でご紹介させて頂きます。

施工後

施工前

屋根施工後

屋根施工前

外壁施工後①

外壁施工後②

外壁施工前

破風施工後

破風施工前

樋施工後

樋施工前

シャッターBOX施工後

シャッターBOX施工前

庇施工後

庇施工前

土台水切り施工後

土台水切り施工前

バルコニー床施工後

バルコニー床施工前

屋根・外壁塗装が無事に完了です。

施工前と比べると本当に綺麗になりましたね!

本日の1枚です。

H様邸のワンちゃんとお花をバックに記念撮影です。

ペル君・2歳の男の子です。

先日のブログでもご紹介させて頂きましたが、

今回は、撮影の為に、綺麗にカットしてくれて

いましたが・・・警戒しているのか?

なかなかこっちを向いてくれません。

ご機嫌ナナメ?・・・

少しこちらに興味をしめしてくれましたが・・・

まだ少し警戒しているのか?・・・

愛くるしい表情でこちらを見てくれてます。

可愛いですね~(^^♪

また、事務所から近くですので、

ペル君に会いに行きます!

神戸の外壁塗装!屋根塗装の塗装専門店!

お家の塗り替えは、丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!