神戸市北区T様邸 塗装工事完了

本日、4月27日は、哲学の日です。

紀元前399年のこの日、ギリシアの哲学者の

ソクラテスが、時の権力者から死刑宣告を受けて、

刑の執行として獄中で毒を飲んで亡くなりました。

アテナイ(現在のアテネ)で活動し、

対話的問答を通じて相手にその無知(無知の知)を

自覚させようとしたが、

アテナイ市民には受け入れられず、

告発され死刑判決が下されました。

弟子たちは脱獄を勧めたが、

「悪法も法」だと言って毒杯を煽ったそうです。

少し悲しい話ですね・・・

神戸市北区T様邸の塗装工事が無事に完了です。

屋根・外壁・付帯物の塗装を施工させて頂きました。

それでは、施工後と施工前でご紹介させて頂きます。

今回も屋根と外壁に使用の塗料は

アステックペイントになります。

施工後と施工前でご紹介させて頂きます。

施工後

施工前

屋根施工後

スーパーシャネツサーモF

カーボングレー色を使用。

屋根施工前

外壁施工後①

超低汚染リファイン1000MF-IRを使用

色は、スレートグレーになります。

外壁施工前

外壁施工後②

超低汚染リファイン1000MF-IRを使用

色は、クールホワイトになります。

外壁施工前

破風施工後

日本ペイントのファインシリコンセラUV

N-90ホワイト系を使用。

破風施工前

樋施工後

樋施工前

シャッターBOX施工後

日本ペイント、ファインシリコンセラUV

色は既存色に合わせて現場調色です。

シャッターBOX施工前

土台水切り施工後

土台水切り施工前

軒天井施工後

日本ペイントの水性ケンエース

N-90のホワイト系を使用。

軒天井施工前

バルコニー床施工後

カナエ化学工業のFRPトップ

グレー色

バルコニー床施工前

施工前と比べて、お家の雰囲気が変わりましたね!

今回の色分が、すごく綺麗に仕上がりましたので、

今後のお客様の色決めの際の参考にさせて頂こうと

考えております。

本日の1枚です。

現在、淡路島にて塗装工事を施工中です。

どのようになるか施工後を楽しみにお待ちください。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!