神戸市西区店舗様 塗装工事完了

本日、5月19日は、ボクシングの日です。

日本プロボクシング協会が制定し

1952年のこの日、挑戦者・白井義男が

世界フライ級チャンピオンの

ダド・マリノに判定勝ちし、

日本初のボクシングのチャンピオンになりました。

女性の方はあまり好きなスポーツではないですよね?

逆に男性の方は好きなスポーツではないでしょうか?

皆さんの心に残っているボクサーは?

私個人的には、マイク・タイソンです。

5月19日の誕生花は「サツキ」です。

花言葉は「節制」です。

それでは、神戸市西区店舗様の塗装工事が先月

無事に完了しておりますので、ご紹介させて頂きます。

施工後

屋上の看板も撤去しましたので、スッキリしました。

入口部分はワンポイントで、黄緑色に塗装です。

既存の外壁の補修が多くあり、施工は苦労しましたが

綺麗に仕上がり、一安心です。

施工後

施工前

外壁施工後

外壁施工前

軒天施工後

軒天施工前

鉄部施工後

鉄部施工前

笠木施工後

笠木施工前

本日の1枚です。

アコーディオンの雨戸の中塗り塗装です。

職人さん、いつも有難う御座います!

神戸の外壁塗装!屋根塗装の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!