店舗塗装

本日、5月30日は、ゴミゼロの日です。

「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せです。

豊橋山岳会会長・夏目久男さんの

呼び掛けにより豊橋市で530(ゴミゼロ)運動が

開始され、1975年に官民一体の

530運動推進連絡会が設立し、

5月30日のゴミゼロの日と11月11日の

市民の日を中心として全市一斉の

清掃活動が行われるようになりました。

「530(ゴミゼロ)」というネーミングの

ユニークさから530ゼロ運動は全国に広がり

1993年には厚生省がこの日を

初日とするごみ減量化推進週間を制定しました。

今日の誕生花は「アマリリス」です。

花言葉は、「誇り」「おしゃべり」だそうです。

本日は、夕方から雨予報でしたが、雨が

早まっているようで、少し降り出してきました。

何とか夕方まで、降らないでほしいですね!

近畿の梅雨入りは何時になるのでしょうか??

現在、神戸三宮で店舗の塗装を施工中です。

一部ですが、現況と完了でご紹介します。

家具の塗装になります。

現況です。

完了です。

現況です。

完了です。

カウンターの現況です。

カウンターの完了です。

本日の1枚です。

今週から施工開始となります現場の

色合わせに伺っておりました。

施主様の希望が既存の色での塗り替えを

希望されておりましたので、

ブロークンホワイトとニュートラルホワイトの

2色が既存の外壁に近い色でしたので、

ご提案した結果、ブロークンホワイトに

なりました。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!