神戸市北区S様邸 塗装工事完了

本日、5月31日は、世界禁煙デーです。

世界保健機関(WHO)が1989年に制定した

国際デーの一つだそうです。

私自身、10数年前までは、

愛煙家でしたので、禁煙は本当に

自分の意志の強さとの戦いですね(笑)

禁煙を考えていられる方は、是非、

自分自身の弱さに勝ってくださいね!

5月31日の誕生花は、「ルピナス」です。

花言葉は、「想像力」だそうです。

神戸市北区S様邸の塗装工事が無事に

完了しましたので、ご紹介させて頂きます。

前の道路から・敷地から、お家の写真を

撮影しようと試みましたが、どの角度から

撮影しても無理でした・・・

施工前と施工後の写真を見て頂けると

お分かり頂けると思います。

施工後

施工前

今回、外壁・付帯物・擁壁とすべて

アステックペイントの塗料を使用です。

外 壁:スーパーラジカルシリコンGH

擁 壁:エクスファイン艶消し

付帯物:マックスシールド1500Si-JY

外壁と擁壁のには、スムースクリーム色を使用し

付帯物には、リーガルブラウン色を使用しました。

施工前と比べてお家が明るくなりました。

各塗装箇所を施工後と施工前でご紹介します。

外壁施工後

外壁施工前

樋施工後

樋施工前

雨戸施工後

雨戸施工前

水切り施工後

水切り施工前

庇施工後

庇施工前

玄関庇施工後

玄関庇施工前

勝手口扉施工後

勝手口扉施工前

門扉施工後

門扉施工前

階段手摺施工後

階段手摺施工前

擁壁施工後

擁壁施工前

ベランダ施工後

ベランダ施工前

階段施工後

階段施工前

擁壁施工後

擁壁施工前

築年数があるお家は基本、付帯物の塗装が

多くありますね!今のお家は、窓も少なく

付帯物が少ないのが現状です。

これもまた、時代の流れなんでしょうね!

本日の1枚です。

足場組立後に屋根の調査を行いました!

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装電門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!