神戸市北区K様邸 外壁塗装

神戸市北区K様邸の外壁塗装の様子です。

今回、K様邸で使用させて頂きます塗料は

関西ペイント様の「アレスシルクウォール」です。

この塗料は、高耐候の1液水性アクリルシリコン樹脂の

艶消し塗料になります。

「マイクロパウダー技法」を用いたつや消し技術により

おだやかな艶消し感を呈します。

「特殊防汚成分」による低汚染性は、

美観を長期にわたり維持します。

「弾性系塗材にも塗装可能」で経年での耐ワレ性に

優れ、一般のシリコン樹脂系塗料以上の耐久性を

有します。上記がメーカーカタログの説明です。

リシン壁やスタッコ壁の塗り替えのお客様に

対して、丸太工房では「アレスシルクウォール」

をご提案させて頂いております。

施工前現況

高圧洗浄工程

下塗り工程

中塗り工程

上塗り工程

施工後完了

外壁完了後に続き、付帯物の塗装になります。

丸太工房では、K様邸の外壁塗装で足場組立をした

現場の塗装が年内最後になります。

最後まで、安全作業で頑張りたいと思います。

外壁塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!