神戸市中央区 焼鳥日々(hibi)

先日、こちらでもご紹介しました

神戸市中央区の焼鳥日々(hibi)さんの

デザイナーさんとお会いする機会があり、

店舗の完成後のお写真を頂く事が出来ました。

塗装工事が完了で現場から離れますので、

完成後の店舗様を見る機会はありませんが、

オシャレすぎる店舗に少々驚いております。

年末年始、お時間がある方はお店で、直接この

雰囲気を味わってください。

きっと料理もお酒も進みますよ!

焼鳥日々(hibi)

https://www.instagram.com/hibi_kobe/
https://www.facebook.com/Hibi_kobe-101807111305075/

丸太工房も今週末28日が仕事納めです。

年末の慌ただしい時期ですが、安全作業で、

頑張りたいと思います。

塗装は丸太工房にお任せください!

完成後

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!