神戸市北区K集会所 高圧洗浄

本日は生憎の天気でしたが、神戸市北区に

ありますK集会所の高圧洗浄を行いました。

塗装作業は年明けから開始となります。

色分けでの塗装ですので、塗装完了後が

今から楽しみですね!

本年度、最後の高圧洗浄の作業でしたが、

トラブルもなく無事に終わり一安心です。

洗浄作業の様子①

洗浄作業の様子②

また、今回の現場はシーリング工事がありましたので

高圧洗浄の工程の前にシーリング工事を行いました。

現況

シール撤去

プライマー塗布

充填

完了

サイディングの外壁塗装の場合、シーリング工事も

塗装と一緒に行う事をお勧めします。

明日は、今年最後の足場解体です。

年末までに工事が終了出来る予定で、お客様には

綺麗なお家で新年を迎えて頂くことが出来き

こちらも一安心です。

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!