西宮市A様邸 塗装工事

西宮市A様邸の最終の塗装工事です。

足場解体が無事に終わり、1階周りの塗装です。

こちらの現場では道行く人が足を止めて、

よく話しかけて頂いております。

これほど見て頂ける現場も、今まで

あまり経験した事がありません。

施工前・施工後を楽しみにお待ちください。

1階部分の窓枠の塗装の様子です。

足場解体後にウッドデッキの補修です。

ここまで腐食していると危険です。

こちらは、大工さんに依頼し、

木部を入れ替えてからの塗装になります。

ウッドデッキがあるお家の方は、こうなる前に、

塗装で十分メンテナンス出来ますので、

注意してくださいね!

もし、お困りの場合は、お気軽にご相談ください。

本日も朝の清掃活動に参加です。

塗装以外の事ですが、朝日が綺麗でしたので!

朝はまだまだ寒いですが!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!