西宮市S様邸 塗装工事

本日は、西宮市S様邸の養生からの付帯物の塗装です。

外壁は吹付塗装ですので、養生が終わり、

先に付帯物の塗装になります。

軒樋はコケが酷かったですが、

塗装で綺麗になりました!

軒樋(現況)

軒樋(完了)

ビックリするぐらい綺麗になりましたね!

縦樋も綺麗になりました!

庇はグレーのサビ止めで塗装です。

後は中塗り・上塗りで完了です。

庇は、黒色に塗装予定です。

外壁の方は、吹付塗装ですので、

またその様子をお伝え出来ればと思います。

塗装完了後が楽しみですね!

本日も元気に朝から清掃活動しました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!