たつの市 店舗塗装

兵庫県たつの市にて店舗塗装です。

今回、外壁は部分塗装でしたので、

足場を設置すると費用が多く掛かって

しまいますので、高所作業車と

ローリング足場にて塗装です。

高所作業車にて塗装の様子

正面の外壁は色あせた黒い部分の塗装になります。

まずは現況です。

今回、黒の3分艶で塗装ですので、継目が出ないように

3人同時にローリング足場にて塗装します。

塗料が乾燥した上から塗装すると、特に黒色は

継目が出てムラになり綺麗に塗装出来ません。

下塗り・中塗り・上塗りの3回塗装です。

ローリング足場にて塗装の様子

外壁完了です。

塗装前と比べてください。

綺麗になりましたね!

付帯物の塗装(現況)

付帯物の塗装(完了)

店舗塗装は作業日程がタイトですので、

大変な部分も多いですが、

塗装で綺麗になると嬉しいですね!

部分塗装で高所の塗装も丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!