神戸市北区Y様邸 塗装工事完了

神戸市北区Y様邸の屋根の塗装工事が

本日、無事に完了しました。

葺き替え屋根の塗装は、職人さんも

あまり経験した事のない塗装でしたので、

いい経験になったと思います。

お家の方にも大変親切にして頂き、

本当に有難う御座いました。

施工前

施工後

各塗装工程の詳しい内容は、またこちらで

ご紹介したいと思います。

こちらの日本家屋ですが築100年以上だと

お聞きしました。歴史がありますね!

お家のメンテナンスは大変だとは思いますが、

大事に守って行ってほしいですね。

個人的には日本家屋が大好きです。

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!