神戸市北区H様邸 外壁塗装

本日も神戸市北区H様邸の塗装工事です。

パラペット・天井部分の塗装が終わりましたので

続きまして外壁の塗装になります。

外壁の塗装も同じようにマスチックローラーで

凹凸の波型をつけて塗装です。

外壁の現況

外壁下塗り

マスチックローラーで凹凸に波型で塗装します。

マスチックローラーの大きさも色々あります。

丸太工房では6インチと4インチの

マスチックローラーを使い分けています。

縦樋の周りの狭い場所には4インチを使用し

大きな面には6インチで凹凸の波型で塗装します。

下が4インチのマスチックローラー

下が6インチのマスチックローラー

続きまして、中塗りです。

上塗りです。

外壁の塗装完了です。

こちらの現場は縦樋などの付帯物は銅板です。

雨戸の塗装も御座いませんので、

屋上の防水塗装が完了で塗装工事が

完了となります。

足場解体後が楽しみですね!

外壁塗装・屋根塗装の専門店!

塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!