カラーシュミレーション

本日6月30日はアインシュタイン記念日です。

1905年のこの日、アインシュタインが

相対性理論に関する最初の論文

「運動物体の電気力学について」を

ドイツの物理雑誌アナーレン・デル・フィジークに

提出した日だそうです。当時、アインシュタインは

スイス連邦特許局の無名の技師だったそうです。

相対性理論とは、時間と空間に関する

物理学の論理です。

アインシュタイン・相対性理論のキーワードは

皆さん聞いたことがあると思いますが・・・

本日は、カラーシュミレーションについて

ご紹介させて頂こうと思います。

丸太工房では、施主様との色決めの際に、今までは

色見本帳や塗り板などで外壁や屋根・付帯物の色を

決めて頂いておりましたが、より施主様に外壁や

屋根の色のイメージが出来るように、今回、

カラーシュミレーションを導入しました。

実際に使ってみると難しい部分はありますが、

施主様が色決めの際に

お役に立てればと思っております。

今回、サンプルでシュミレーションしましたので、

ご覧ください。

現況

シュミレーション①

シュミレーション②

シュミレーション③

シュミレーション④

シュミレーション➄

このような感じでシュミレーションします。

希望のお色でシュミレーション可能です。

色決めでお悩みの際は丸太工房にご相談ください!

外壁塗装!屋根塗装!専門店!

塗装は丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!