神戸市北区U様邸 外壁クリアー塗装

本日2月24日は、クロスカントリーの日です。

1977(昭和52)年のこの日、原野・森林等に

コースを設定して走る競技の

クロスカントリーの、統一ルールによる

初めての大会がイギリスで開催されたそうです。

先日の冬季オリンピックでも、白熱しましたね!

また4年後が楽しみですね!

神戸市北区U様邸の外壁クリアー塗装です。

今回の外壁塗装では、上部はクリアー塗装、

真ん中にアクセントボーダーで塗装を行い、

下部は、通常の外壁塗装で仕上げます。

色分けでの塗装になりますので、

塗装完了後が楽しみですね!

上部のクリアー塗装が完了しましたので

ご紹介します。

外壁現況

高圧洗浄で外壁を綺麗に洗浄してからの

塗装になります。

今回、使用した塗料はアステックペイントの

弱溶剤型2液サイディング用フッ素系クリアー材の

スーパーSDクリアーになります。

詳しい塗料の説明は下記HPを参考にしてください。

光沢のある美しい外壁にする「スーパーSDクリヤー」

中塗りと同じ塗料を使用し

上塗りの塗装を行います。

外壁クリアー塗装の完了です。

塗装前と比べてツヤが出て綺麗になりましたね!

本日の1枚です。

現場現調でしたが、外壁に大きなクラックが・・・

ジョリパットの外壁ですが、早めの修繕が必要です。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

~カラーシュミレーション導入しました~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!