神戸市西区I様邸 足場組立

本日、5月9日は、アイスクリームの日です。

東京アイスクリーム協会が1965年より実施し

1964年のこの日、アイスクリームの

シーズンインとなる連休明けの時期であるこの日に、

東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、

諸施設へアイスクリームをプレゼントしました。

以降、この日を「アイスクリームの日」として、

各種のイべントを実施しているそうです。

大型連休も終わり。本日から仕事の方が

多いのではないでしょうか?

神戸市西区I様邸の塗装工事がスタートです。

施工前の現況です。可愛い雰囲気のお家です。

足場組立後

屋根の現況です。

目立った、コケや藻の発生はありませんが

汚れています。

破風は塗膜が捲れていますね。

外壁の現況です。

旧塗膜の退色が目立っています。

庇の現況です。

汚れが目立っています。

今回、屋根・外壁共にアステックペイントを

使用予定です。塗装後は、お家の雰囲気も

ガラリと変わる予定ですので、また、

現場ブログでご紹介したいと思います。

神戸の外壁塗装!屋根塗装!の塗装専門店!

お家の塗り替えは丸太工房にお任せください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!