西宮市A様邸 塗装工事

西宮市A様邸の塗装工事の様子です。

先日は、まだ窓枠の塗装前でしたが、

本日は2階部分の窓枠の塗装が終わって

おりましたのでその様子をご覧ください。

塗装前

窓枠は綺麗な赤色で塗装しました。

白の木部壁に赤の窓枠がすごくオシャレですね!

出窓も同じく赤で塗装です。

バルコニーの手摺もレッドに塗装です。

足場がありますのでわかりづらいですが

全体の仕上がり具合です。

足場解体が17日の月曜日ですので、

解体後に下周りの塗装になります。

塗装完了後がすごく楽しみですね!

先日の画像

本日の画像と先日の画像で塗装以外で

変わった所があります。

さてどこでしょう?

答えは・・・・

手前のすぎの木を3本

下屋根の高さまで切らせてもらいました!

もちろんお客様と相談してから、

切らせて頂いております。

すっきりして綺麗なお家がみやすくなりました!

塗装完了後が本当に楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!