高砂市 店舗塗装

本日から高砂市の店舗様の塗装です。

足場組立と同時に屋根の塗装からスタートです。

施工前の店舗様です。

こちらの店舗様がどう変わるか?

今から楽しみです。

屋根の現況です。

まずはケレン作業です。400㎡ありますので、

ケレンだけでも大変な作業になりますが、

何とか無事に終了しました!

今回、下塗りのサビ止めには、日本ペイントの

1液ハイポンファインデグロのグレー色で塗装です。

今回の現場の屋根は平らな面でしたので、

ローラーにつぎ柄で塗装です。

サビ止めの工程が終了後、

中塗り・上塗り工程になりますが、

明日は本日、足場組立が終了しましたので、

外壁の高圧洗浄です。

本日は、現場の近くで「つくし」を発見しました!

雲一つない青空で新芽も大きくなり、

もう春ですね!

外はぽかぽか陽気でこの季節、外の仕事はいいですね!

塗装は丸太工房にお任せください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!